--------

スポンサーサイト

2011-11-05

ちょっとの自粛

昨日夜、彼女が家に泊まりました。

翌日…僕は仕事で彼女が休日だったので、

僕が仕事に行っている間、彼女に僕の部屋にいることを許可した。

仕事から終わって帰ってくると部屋が綺麗に整理され掃除してあった。

毎日赤裸々に書いてある日記を引き出しにしまっておいた。

この日も夜、彼女と会った。

すると、突然…

彼女  「ねぇ浮気してない?」
スーサン「え、なんで?」
彼女  「なんか、最近あやしい」
スーサン「俺が普段、どれだけ忙しいかわかってるでしょ?」
彼女  「わかるけど、ふ~ん」

ヤベ!手帳に書いてある日記を読まれたか…

ごく最近のSちゃんとのことや、ナンパしたことがズラズラと丁寧に書いてあります。
 
スーサン「ごめん…」
彼女  「え、何?」
スーサン「実はちょっと前からしてた」
彼女  「…本当にしてるの?」
スーサン「してるよ、いつわかったの?」
彼女  「へ…何を言っているの?」
スーサン「だから何で浮気してるのわかったの?」
彼女  「知らないよ、ただ聞いてみただけだよ」

彼女は大声で泣き出しました。

スーサン「…今のは嘘だよ」

彼女  「意味がわからないよ」
スーサン「いやいや、どんな反応するのかな?っと思って嘘ついてみた(笑)」
    「忙しくて浮気してる暇もないよ」

冷や汗もんでしたね。

浮気やナンパどうこうにも、自分の日記は絶対に見られたくないものだ。


まぁ感じからしてして、彼女が日記を見ていないことだとわかったからよかった。


実質は今の彼女と付き合ってからは他の女性とキスと手と繋ぐことはしたけれど、
セックスはしていない、あ、でも会社の人と一発やっただけか。

やっぱりちょっとの間はナンパを自粛しよう。

ほんのちょっとの間だけ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

