--------


2008-10-01

9月を振り返って

3度の飯よりオ○ニーが好きなスーサンです。

9月度の実績!

ストに出た回数 7回
声掛け 112人
バンゲ   4人
連れ出し 3人
アポ    1回
352ポイント獲得<^!^>
現在の戦闘能力1438
今月中にラディッツ倒したいね!

メール状況
Me     今週アポの予定
Kちゃん 今月デート予定
Eちゃん 後日デート予定
Y子さん 今週アポの予定
S子さん 今週アポの予定

良い点
ナンパブログ始めてモチべUP☆
粘り強くなった
マメにメールメンテをするようになった

悪い点
ナンパを苦行としてしまった

10月度の目標&願望
1.地蔵を無くすこと
2.ナンパ仲間を増やす
3.声掛け人数を増やす
4.セクッスがしたい
5.オナニーの回数を減らしたい

9月はナンパを苦行化し過ぎた為、10月ナンパを楽しめるようになりたいね。
声掛け人数はプログ始める前比べると増えているけどまだまだこんなもんじゃダメダ!
ナンパは仲間と一緒にすると楽しいし、これからどんどん増やしていきたい。

てな訳でナンパ仲間募集中です、合流してくださる紳士な方是非コメントくださ~い!


スーサンのナンパ格言集♪

出会いは全て声掛けから!
声掛けは一時の恥、地蔵は一生の恥!
口説くは一時の照れ、口説かぬは一生の損
男は口説いてナンボ!
ナンパを制すものは出会いを制す
たかがナンパされどナンパ
ナンパは続けることに意義がある


comment

管理者にだけメッセージを送る

