--------


2011-11-05

休むとき…?

中学の頃、夜中のコンビニで1時間以上エロ本を立ち読みから、
座り読みして、店長に注意され実家近くのセブンを出禁になったスーサンです。



昔はコンビニで普通にエロ本読めたんだよな~


最近ナンパは彼女との付き合いが長くなるにつれ、
ナンパのヤル気がなくなってきました。

今の彼女は一緒に居て凄く楽です。

付き合いが長くなるにつれ、どんどん楽になって来ました。


彼女とは週3回位会っています。

家がすぐ近くなので、駅でバレないようにナンパしたり
携帯を見られないよう細心の注意を払うことに少々疲れてきました。

実際もうバレているかもしれません(汗)


ナンパという行為にはなんら問題はないけれど、
この間のSちゃんのような感じにはもうなりたくないな。


少し休んで、自分が本気でやりたくなったときにまたやろうと思う。

どうせすぐやりたくなるだろうけど(笑)


comment

管理者にだけメッセージを送る

