--------

スポンサーサイト

2011-11-01

Sちゃんからのメール

別れた後にSちゃんから長文メールが届く

セックスが何故出来ないか。
あの時上手く表現できませんでした。

キスという行為が許せたのはスーサンの人柄が許せたからです。
只、いくらスーサンでもセックスだけはまだ許すことができません。

私はセックスは卑劣なものだと感じてしまっているのです。

以下省略…

セックスには時間をください。
スーサンを教えてくださ。

私はめんどくさい人間だと思います。
別れるなら今のうちですよ。

それでもよいのならば、ゆっくり仲良くなっていきましょう。


この日は疲れていたので、翌日メールを返信しました。


お疲れ様。

昨日はどうもありがとうね。

学園祭は若いエネルギーを沢山もらって、
自分も少し若返った気がしたよ。

友達のショーも面白かった。

僕の方こそ昨日無理に迫ったりしてごめんね。
僕も男だから、あーゆう雰囲気になるとついついね。

昨日あの後、色々と考えたんだけど、
やっぱり僕はSちゃんの彼氏としてまだ器が小さいと思う。

初めての相手は凄く重要だし、
僕はSちゃんが思っているような良い人柄でもないよ。

自分の大切なものはもっと大切にしてくれる人に捧げた方がいいと思った。

考えた結果、Sちゃんの初めての相手は僕ではない。

僕は今まで不純なこともしたし、今の価値観ではSちゃんを傷つけてしまうと思う。

細かいこと言うと凄く長くなっちゃうから割愛するけど、

Sちゃんとはやっぱり別れようと思う。

傷つけるようなことしたら、本当にごめんね。

僕は短い期間だったけど、僕はSちゃんと出会えて良かったと思ってるよ。

年下として尊敬する部分もあるし、見習わなければいけなところも沢山あったよ。

割愛するけど、出会えたことを感謝します。

Sちゃんは他の女性にはない魅力的な部分が沢山あったよ。



このメールを送ってSちゃんとの関係は終わりました。

一日冷静に考えてSちゃんともう一度会いたいとは思わなくなりました。

昨日一日一緒に居て凄く疲れたのです。

お互いに気を使い過ぎなのと、やっぱり処女は重たい。

浮気しているのもあるしね。

処女はちゃんとした彼氏に捧げるべきだと思いました。


いや、本当に本当に本当に本当に富士サファリパークじゃないけどヤラなくて良かった!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

