--------

スポンサーサイト

2011-10-23

ユニクロに行く前のナンパ

ユニクロに行く途中に5人ほどナンパしました。

反応も得られず、特に何もありませんでした。



確かな罪悪感

今の彼女と付き合って半年の月日が流れました。

2年半付き合った大阪の子と別れた、

当日にナンパに行って、出会って、その日にHして付き合うことになりました。

付き合いが長くなる分、自分が好きでやっていることだけど、

申し訳ない気持ちになるときがある。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして

はじめまして。
スーサンさんの知人から話を聞きまして、とりあえずブログを訪問してみようかと思い、最近ちょくちょく訪問させていただきました。
文章や内容もいまどきの若い人にしてはなかなかしっかりしているなぁという印象を持ち、内容も楽しく拝見させていただきましたので、初コメントしてみました。
またブログ記事を拝見しますし、たまにはコメントもすると思いますので、宜しくお願い致します。

No title

輝く木さん
コメントありがとうございます。

ブログを再会してから
はじめてのコメントなので凄く光栄です。

そう言って頂けると凄く嬉しいですね。

最近ナンパの回数も少ないのですが、
ブログを再会したのをキッカケに、
蕎麦のように長く、細く続けていきたいので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
