2011-10-22

本日2度目のナンパ

職場でニンニクというあだ名をつけられてしまったスーサンです。

週に2回行く行き着けのラーメン屋で
ニンニクを大盛りにするので、その臭いが翌日まで残っていることがよくあります。

ニンニク臭いときはケンカに負けないような気がします(笑)

午後9時頃に本屋に行く用事が
あったのでついでに駅前で2人だけナンパしました。

本日2回目のナンパ

駅前をゆっくり歩いている女性
スーサン「こんばんは、お仕事帰りですか?」
女性  「いや、違います」
スーサン「土曜日ですもんね、当然お休みですよね!何してたんですか?」
女性  「友達とご飯食べてました。」
スーサン「いいですね~友達と何食べたんですか?」
女性  「和食です」
スーサン「健康的で素晴らしいですね」
以下省略…

スーサン「明日は何かご予定は?」
女性  「友達とランチです」
スーサン「ランチが趣味なんですね(笑)良かったら今度僕とランチしましょう」
女性  「え、本当ですか?」
スーサン「ちょっと人が多いので門の方で話しましょう。

そのまま門へ

女性  「よくこーゆうことされるんですか?」
スーサン「そんなにしないよ、2週間ぶりくらい(笑)」
女性  「最近減りましたね、めずらしいですねこーゆう活動される人」
スーサン「僕は自分から行かなきゃ出会いがないと思ってますから」

スーサン「良かったら今度飲み会しましょう!」
女性  「いいんですか?」

そのまま連絡先を交換して駅で見送りお別れ。

繋がればM先輩に紹介してあげたいな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る