--------

スポンサーサイト

2011-10-22

買い物前のナンパ

昨日小向美奈子のAVで抜いたスーサンです。

僕が高校生の頃、ヤングジャンプのグラビアを
逆さまにしたりして、よくオカズにしていました。

その時、こんな子がまさかAVに出演するとは思いもよりませんでしたね。

感想は芸能人であろうと普通のAV女優と変わりないと思いました。


今日は食材を買いに行く途中に10分程ナンパしました。

午後4時

昨日の昼から何も食べていなかったので、声があまりでず
ソフトボイスで声を掛けていましたが、相手によく聞こえていませんでした。

気合を入れて大きな声を出しましたが、
甲高い声変な声になりかえって違和感を感じました。

なのでこのまま高倉健のようなソフトボイスで声を掛けました。

白黒のボーダーを着ている女性
スーサン「こんにちは」
女性  「(ビックリした表情)はい…」
スーサン「そのボーダーの服、凄く素敵ですね。」
女性  「ありがとうございます」
スーサン「どこで買ったんですか?凄くいいやつでしょう」
女性  「どこで買ったか忘れました」
スーサン「ユニクロとかじゃ買えないですよね?」
女性  「ユニクロじゃ買えないです(笑)」
スーサン「シマムラでも買えないですよね」

因みにボーダーとはこーゆう物です。
lt410az[1]



スーサン「俺怪しいもんだけど、怪しくないですから」
    「目の前に素敵な女性が居るので声を掛けないと失礼かと思って、声を掛けました」
女性  「ありがとう…、ではまた!」
スーサン「は~い、じゃぁまたね」

こんな感じでした。

雨が降りそうだったので食材を買って帰宅
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

