--------

スポンサーサイト

2011-10-15

ブログのこと

自分の実家の近くが露出モノのAVの撮影に使われていたのを知ったスーサンです。

その場に遭遇したかった悔しさでハンカチを噛み締めました(涙)


最近3年前にブログ読んでくれていた方や、
以前合流してくれた方々が「ブログ読んでます」と何人かの方が連絡をくれました。

8月にブログをはじめたこと知らせたのは4人だけでした。

最初は一日に0~2アクセスぐらいでしが、

今は多いときで20アクセス近く行くときもあります。

相互リンクもしてないし、ナン研も登録していない。

度々チェックをしてくれていたのかな?


何れにしろ2年間放置じょうたいだったのに、

こーやって連絡をくれることは嬉しいことですね。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

