--------

スポンサーサイト

2011-09-14

久しぶりの千葉

お墓へ行った後、久しぶりに千葉駅へ

千葉を離れて大分経つから、千葉駅に来るのは約2年振りくらいかな?

約2年振りの千葉駅前は変わっていました。
駅前が改装中で、新しくなるそうです。

ここは特別な思い出の地でもあります。

トッチーとクリリンとナンパした数々の思い出があるこの街

高校の時に初ナンパしたのもここ千葉でした。


ナンダカンダと久しぶりのナンパ

今月に入ってから、ずっとナンパしてませんでした。


一声掛け目

お嬢様のような女性
スーサン「その洋服、凄く似合ってますね」
女性  「はい、ありがとうございます」
スーサン「今日は約2年振りに千葉に来たんですよ、千葉は変わりましたね」

軽く雑談…

スーサン「せっかくなんで良かったらお茶でもどうですか?」
女性  「すいません、これから用事があるもので」
スーサン「友達とかと会う感じですか?」
女性  「いえ、本屋に行くんです」
スーサン「そっか、僕も本屋通るんで途中まで一緒に行きましょう」

本屋へ行く途中に再びお茶を打診して、スタバでお茶をすることになった。

名前はSちゃん
二十歳の専門学生
趣味は絵を描くこと
オタクらしい

今でもメールが続いてる仙台でナンパしたRちゃんとタイプが似てるね。

学生ですが、ビックリするくらい礼儀正しい子でした。

Sちゃん「スーサンはお歳はおいくつなんですか?」
スーサン「××歳だよ~」
Sちゃん「え~っ見えない、23歳くらいに見えました」

毎度のことだけど、若く見られるって嬉しいね!


スタバでは、自分はあまり話さず聞き役に回っていました。

タイガー&バニー、うさぎドロップというアニメが好きらしいです。

有名らしいが、僕にサッパリわからなかった。

1時間程、スタバで話して一緒にアニメイトへ

アニメイトへ行く途中の会話
Sちゃん「私男の人は苦手なんです」
スーサン「なんで?」
Sちゃん「男の人って乱暴だし、威圧感あるから…」
スーサン「そうだったんだ~」
Sちゃん「でもスーさんは威圧感がなくて、凄く話しやすいです」
スーサン「ありがとう、なんでそう思ったの?」
Sちゃん「凄く感じがいい人だと思います」

こーゆうこと言われると自分に自身がつくね。
ナンパやってて良かった!

アニメイトへ行った後、
彼女の家と僕の実家の駅が近かったので電車で一緒に帰りました。

Sちゃん「スーサン、宜しかったらメールアドレス教えて頂けませんか?」
スーサン「いいよ~良かったら、駅から車だから送っていくよ」
Sちゃん「それは、流石に申し訳ないのでいいです…」

電車を降りるとき、彼女と何回も目を合わせた。

そのときのキラキラしている目が可愛かったな~


こーゆのはエクスタシーだね。


久しぶりの千葉ナンパは楽しかった!





スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

