--------

スポンサーサイト

2011-09-01

外人さんと寿司会

彼女にゴムを持ち歩いているのがバレ
浮気していることを疑われて、ナンパ規制中のスーサンです。

しばらく規制してから、また再開するつもりです。

今日は以前、声を掛けた外人さんから寿司会に誘われ
総勢17人もの外人さん達と回転寿司へ行って来ました。

一緒に自分の彼女も連れて行きました。

楽しい寿司会でしたが、僕が英語をまったく話せないのが残念でした。

日本語が話せる22歳の外人さんと話しをして、
彼の世界観の広さに自分も負けていられないなと思いました。

外人さん達と寿司の大食い勝負をしました。

自意識過剰な僕は余裕で自分が勝つと思い、
ニッポンのSAMURAI魂を見せつけようと思いきや

12皿で最下位…

外人さん達は平均20皿
女性でも25皿食べていました。

力の差を見せつけられました。


まぁナンパは女の子だけに限らず、こーいった交流も楽しめます。

ナンパのお陰で世界交流ができました。

まずは英語を勉強しようっと…
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
