--------


2011-08-26

西東京

スーサンです。

今日は西東京の中心地へ行ってナンパして来ました。

一つ問題点が…

仙台の兄の自宅にメガネを忘れてしまった。

視力が0.3位なので相手の顔や表情がわかりませんでした。


駅のホームで20人程声掛け

反応は1人だけでした。

赤のスカートを履いている女性
スーサン「こんにちは、エレガントなファッションだね」
女性  「ありがとうございます」
スーサン「これからどこ行くの?」
女性  「TOICEの模試です」
スーサン「ストイック???…あ、TOICEね」
TOICE(トイック)ストイックと聞こえた

スーサン「ここで会ったのも何かの縁だし、友達にならない?」
女性  「ごめんない、彼氏が厳しいんです」
スーサン「わかった、ありがとう。またね~」


帰る途中に暴風が吹いてパンチラがあったのですが、
メガネをしていないので、視力がなくパンチラは拝めませんでした(泣)

これだけが今日一日の悔いですね。。。。。。

comment

管理者にだけメッセージを送る

