--------

スポンサーサイト

2008-09-27

地元の子とアポ!

風邪気味で調子悪いスーサンです。
今日は1日家でマターり!

夕方急に地元で口説いた子から電話!
名前はKちゃん!
1時間程雑談。、
女の子「することなくなっちゃって、つまんな~い」
俺「じゃあ、今からちょっとだけドライブに行こっか?」
俺のスカウターでは彼女は会いたくてTELをくれたものと推測!
即アポをとることに!

僕の統計学上女の子は基本深い関係になるまでは「会いたい」とかはいいません。
女の子には常に建前が必要!

合流後ドライブして海で1時間くらいトークする。
海に行って手を繋ぎながら、ハタマタ口説きました!

僕の予定では彼女をメロメロにさせる予定でしたが、
途中彼女が眠くなったらしくそのまま切り上げ、今度動物園に行く約束をしました。

話によると彼女は10時には寝ているそうです。
思ったことは女の子によって時間の感覚が違うと言うこと、

前に読んだホスト王のその気にさせる心理戦術本で「相手のうんこしている時間も把握しておけ!」と書いてありました。
ここまでくると極端ですが(笑)

ナンパした女の子のメールしやすい時間帯や寝る時間を把握」しておくと有利になると思います。

キスしたかったなぁ~。
家でセンズリを扱きました!!!!!!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

俺もそう思います。女は建前。
言い訳を作ってやるのも大事ですよね。
俺はバンゲしたら出きる限り情報を得て携帯にメモしてますよ(笑)

No title

ナンパチーノさん
女の子基本「ハッキリいいません」からね。

メモすることは素晴らしいことですね。
情報は一つでも多い方が話題の枝が増えていきますね!

No title

ネットサーフィンしてたら、見つけました。

ナンパを楽しんでいるのに感動しました。

重要なことを思い出しました。

これからもがんばってくださいね~。

自分もナンパブログしているので、見ていただけるとうれしいです。

文章は下手ですが。

No title

ユウさん

初めまして!
書き込みありがとうございます。

プログ拝見させて頂きました。
読みやすく、ユウさんの表現うまく伝わっていてとても良いと思いますよ。
ユウさんの「色々な人を笑顔にさせること」
このスタンスはとても素晴らしいことだと思います。

続ければ必ず道は開けます!
がんばってください!


No title

コメントありがとうございます。

そう言っていただけると、とてもうれしいです。

東京に行く機会があったら、ぜひお会いして、一緒にナンパをやってみたいです。

ありがとうございました。

No title

ユウさん

今度是非一緒にナンパしましょう!
