--------

スポンサーサイト

2011-08-24

仙台

山形から仙台へ移動しました。

9時30分に到着。



さっそく声掛するが、悉く玉砕。

久しぶりに心が折れた。

20人程を掛けましたが、反応がまったくなし。
連続無視が続く…


バスの疲れと空腹があったのでネットカフェで休憩、昨日から昼から断食をしていたので
自分へのご褒美にオレンジジュース一杯、オナニー一回を与えました。

2時間休憩して再び声掛け

ボーダータイツを履いている女性
スーサン「このボーダーのタイツ今流行ってるんですか?」
女性  「わからないです~」
このままちょっと雑談
スーサン「どこに行くの?」
女性  「母親への誕生日プレゼントをパルコに買いにいくんです」
スーサン「そうなんだ~」
女性  「お兄さんは?」
スーサン「僕は夕方まで時間が空いてるよ」
女性  「良かったら一緒にお茶しません?」
スーサン「いいよ!僕も今誘おうと思ってたとこ」

女性から誘われるなんて、こんなことがあるもんなんだな~

ナンパで逆に誘われたのは生涯2度目。

名前はRちゃん
オタク
高校を卒業したばっかりの子
現在は通信制の大学に通う大学生
趣味は漫画を書くこと


ここからが嘘のようなホントの話

衝撃的ことがあった。

かなり長くなるので、後ほど更新します。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

