--------

スポンサーサイト

2011-08-16

地元でのナンパ

加藤鷹は教科書に載るべき人物だと思うスーサンです。




今日は13時から地元の友人と会いました。


予定より30分程早く着いたので、地元の駅前でナンパしました。

街を徘徊するが、人がまったくいない…

ここで、うろついてナンパしたらすぐ有名人になるね。


駅のホームで切符を買っている可愛い子がいました。

よく見たら高校の頃の同級生、そのまま素通りしました。

声掛けなくて良かった~


ボストンバックを引いている女性
スーサン「こんにちは、地元に帰って来ているんですか?」
女性  「はい、そうです」
スーサン「どちらから?」
女性  「広島から来ました。」
スーサン「へぇ~大変だね~仕事場が広島なの?」
女性  「学校が広島です」
スーサン「気をつけて帰ってね」

その後は街に居たアメリカ人と話していました。

そうこうしているうちに、友人と会う時間になり終了。


改めて東京の良さを再確認しました。


田舎だとやっぱり、ナンパは厳しいな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

