--------

スポンサーサイト

2008-09-26

ナンパの思い出!part4

前回のナンパの思い出!part3発の完ソロから一周間後のことです。

2007年10月
その日大雨の日、雨が止んでから
千葉駅でいつものメンバーユッチ~とトッチ~ナンパ!
相変わらずトッチ~は全く声が掛けられず、僕とユッチ~で声掛け!

ちょうどこの頃はカリントウに上っている最中でした。
俺は女の子を下で倒せるぜ~(笑)笑話をしながら声掛けしたのを覚えています。

ストリートライブをやっている子を3人組みをナンパ!
ちょうどライブが終って帰る準備をしている最中。
音楽の話をしばらくして
「夜も寒くなってきたし、温かいお茶でも飲もうよ!」とカフェに連れ出し!

連れ出しに成功したが会話が盛り上がらない、
カラオケ行きゃ~なんとかなんだろと思い、
カフェでカラオケを交渉!カラオケ行こうよと誘うと、1人の女の子がいきなりデッカイ声で
「お金ないです~!!!!!」店員にも聞こえるくらいの声で言ってました。
正直僕は引きました、しまいに店員にうるさいと注意される始末。
オイオイ空気読めよ!!

その後カラオケに行くが、全然盛り上がらず彼女達は只自分達が歌を歌うのを楽しんでいる様子。
このままじゃいかん!もっと俺達の良さを知って貰わねばと、笑いをとろうと必死!
その時はノリが全てだと勘違いしていた。
自分達が楽しそうにしてれば相手も楽しいだろうと勝手に思っていた。
僕はユッチ~ととにかく盛り上げるように頑張っていましたが、空回りしてしまい、女の子達は引いていました。

つまらなかったので番号交換もせず草々と切り上げました。

帰りに俺達負けなしだなぁ~と3人肩を組んで帰りました。

これもかけがえのない一つの思い出です!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

思い出たくさんありそうですね!!

俺は完ソロで始まったナンパ人生なんで辛かった記憶ばかりですW

これから一緒につくりますから!!

デジカメも買おうと思ってます!

No title

楽しかった思い出もありますが、辛い思いでもたくさんありますよ!

ナンパはコンビでやるより、ソロでやる方が断然成長が早いと思います。

デジカメいいっすね。ナンパした女の子と記念になりますからね!
