--------

スポンサーサイト

2011-08-13

リベンジ

お盆も仕事中のスーサンです。

皆さんは如何お過ごしでしょうか?


今日は帰りに以前バス亭で話しかけて、仲良くなった
ダニーというスペイン人とバスで一緒に帰りました。

途中から彼の友達が4人バスに乗って来て、彼らの輪の中に入りましたが…

僕の知っている英語は…
「Do you like japanes」
「You are beautiful」
「How you today?」

この3つ位です。

発音もダメダメなので、
殆どコミニケーションはとれませんでした。

英語も勉強して覚えないとな。

ただダニーには今の彼女と駅前でナンパして出会ったことを話したら、
「君凄いね~」と驚いていました。



その後…

仕事帰りにこの間のリベンジを果たすべく10人程ナンパして来ました

が…特に何もなく、いい反応は得られませんでした。

明日は仕事終わってから彼女と会う予定ですが、
会う前に時間があれば再リベンジしようと思います。

最近一日10人声を掛けることが、
ノルマみたいになって来ているので、

楽しくナンパすることを心掛けようと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

