--------


2011-08-11

反応ナッシング

スーファミのファイナルファイトをもう一度プレイしたいスーサンです。

子供の頃、このゲームは大好きでした。



かれこれゲームは10年近くやっていません。

一番最後にやったゲームはPS2のファイナルファンタジーX
Tidus_and_Yuna_2[1]

リュックというキャラクターをおかずにした記憶があります。



今日は10人ほどナンパして来ました。

16時 暑くてちょっと歩いただけで脇に大汗をかいてしまった。

今日はまったく言ってよいほど反応を得られませんでした。

まぁこんな日もあります。

帰りに行きつけのラーメン屋へ寄って帰りました。

時間があれば明日リベンジしたいと思います。



無視をされてヘコむ理由

ナンパをウザイと思う女性は、冷たい表情で少なからず負のオーラを出しています。

この顔の表情等をモロに受け取ってしまうと自分も負のオーラを受けてしまいます。


こーゆー時は、さっと目線をそらして呼吸を整えるが良いかと思います。



comment

管理者にだけメッセージを送る

