--------

スポンサーサイト

2011-08-03

ナンパ 3日目

今日は休日

3年間使った携帯を解約し、念願のスマートフォンに変えました。

機種はregza is04にしました。

昨年までスマートフォンはiphoneの独占状態でしたが、
時代の風が動き今はAndroid が普及してきましたね。

3年間使った携帯は、丁度このブログを書き始めたときに契約した携帯で思い入れがあります。


3年間お疲れ様☆


機種変更する前に15分程ですが、10人ナンパして来ました。

午後4時頃で外が明るかったので、皆かなり優しい対応をしてくれました。

夜だとだいたい10人中 2~3人 答えてくれればいい方です。

今日の昼は10人中 7人くらいは優しい受け答えをしてくれました。

外が明るい分、安心感があるんでしょうね。

逆に外が暗いと不安感があるんでしょうね。



サスペンダーをつけている大学生の女性
スーサン「こんにちは、可愛いサスペンダーだね、どこで買ったの?」

ズボンに付いているベルトみたいなのがサスペンダーといいます。
f0053343_171533[1]


女性  「藤沢です」
スーサン「藤沢なんだ~、僕昔藤沢に住んでたことがあるんだよね」
女性  「…」
会話以下省略… 

女性は質問に答えるだけですが、不思議そうな目で5分ほど僕の話を聞いてくれました。

スーサン「急に立ちどめちゃってごめんね、ありがとう。」
もの凄く不思議そうな目で僕を見つめて、その場を去りました。

いきなり声を掛けられたので女性もびっくりしたのでしょう。

話を聞いてくれることはありがたいことですね。


明日は彼女と会う予定なので、時間があればやろうと思ってます。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

