--------

スポンサーサイト

2011-08-02

ナンパ 2日目

水着が下着にしか見えないスーサンです。

今日も昨日に引き続き仕事終わった後にナンパして来ました。

15分程ですが、10人に声を掛けました。

女子大生風の女性
スーサン「こんばんは、可愛い靴だね。どこで買ったの?」
女性  「3年位前に買ったんで忘れちゃいました」

スーサン「誰かに似てるね、よく誰かに似てるって言われるでしょ?」
女性  「アザラシってよく言われます(笑)」
スーサン「アザラシ(笑)芸能人に似てるよ!」
女性  「誰ですか?」
スーサン「名前忘れたけど、モデルさん」 ←本当は誰にも似てない
女性  「チョー適当~」

スーサン「学生さん?」
女性  「はい、そうです」
スーサン「大人っぽく見えるね」
女性  「いくつに見えます?」
スーサン「23位かな」
女性  「え~~~~、実は私14歳なんです」
スーサン「大人っぽいね~、俺犯罪になっちゃうよ、またね。」
女性  「は~い」

14歳とは驚いたね。
ナンパしてると驚くことが多いわ。



実は今…

ナンパをしているのは理由があります。

理由は職場のM先輩とK後輩に飲み会を開いてあげたい。

M先輩とK後輩は仲良くさせてもらっていて、

彼女願望がある2人に飲み会を開きたいのです。

M先輩は頭もよく学歴もあって、言葉の使い方も上手で僕には手がとどかない位凄い人です。

K後輩は人付き合いは上手方ではないのですが、凄く頭がよく僕よりも遥かに優秀です。


2人は出会いがないだけで、この2人を求めている女性は沢山いると思います。

橋渡し役ができればなんて思っています。


もちろんナンパをしていることは隠しています。
これからも隠しとおすつもりです。

そんな訳で明日は仕事休みなので、一日ナンパをしようと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

