--------

スポンサーサイト

2008-09-23

新宿ナンパ!part2

ども!スーサンです。

今日は新宿でナンパして来ました。
ここんところ結果が出ておらずスランプに陥ってしまいました。
声を掛けてもガンシカを食らうんじゃないかと妄想が膨らんでしまい
2時間で6人しか声が掛けられない塩梅。

途中1バンゲ。

ボストンバックを持っている女子大生声掛け!
俺   「こんにちは、地方から来たの?」
女の子「いえ、違います」
俺   「そんな荷物持ってどこ行くの?」
女の子「これから友達と会う約束があるので!」
俺   「そうなんだぁ~てか洋服可愛いね。」
しばらくトーク。
俺   「路上も一つの出会いだから、友達になろうよ!」
     「赤外線で名刺交換しよう」でバンゲ!
からり好反応でした。
ナンパ本で見たことがある、「友達」を強調しました。
ナンパは「友達」強調すると良いと本に書いてありました。

それから全く声が掛けられず、街うろつく始末!!

1バンゲ出来たのでもういいや状態。
このへたれ地蔵が!!

~明日野郎は馬鹿野郎~ナンパ日記のナンパチーノさんと合流して一気にモチべが上がる。
前回と同じように合流してからはお互いソロで行う!

途中お互いのナンパを見て研究しあう。
ナンパチーノさんの粘り強いナンパ大変勉強になりました。
僕も意識して粘り強いトークを心掛けよう。

20代後半の女性連れ出し
「こんにちは~、可愛い子がいるなぁ~と思って声掛けました」
そのまま散歩しながら平行トーク・歩きながらお互いの個人情報の話をしました。
大分打ち解けて来たので、すぐそこにコーヒーあるから飲もうよと誘う。あっさりOK!!
かなり言葉使いがしっかりしていて上品な女性でした
僕は用事があったので15分位しか一緒に居られませんでしたが、今度横浜でデートする約束しました。

今回はかなり粘り強くトークをしました。
ナンパチーノ流で成功!!

ナンパは仲間とやると楽しい!
ガンシカされても平気だし、無敵状態
人造人間の17号のバリアを張った感覚だ

途中ナンパチーノさんの知り合いのスト師の方とも合流!
ナンパは女の子だけではなく色んな人との出会いが楽しめます。

これがナンパの醍醐味!
「ナンパを制する者は出会いを制す!」

080923_1457~01[1]
<
声掛け 15人
連れ出し 1人
バンゲ  2人

バンゲ2人返信キター!
メール反応よし!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

乙~!!
半端なく楽しかったw
ドラゴンボールネタもツボでしたw
俺も勉強なりましたよ。もっともっと次回から絡みましょうね!!
結果も出てるみたいですげーすよ!!
生きた番号GETですね!!

No title

ども!
ナンパチーノさん
昨日は最高でしたね。
一緒にナンパするとマジ楽しいっすよ。
是非また合流しましょう。
