--------


2011-08-01

早速!

スーサンです。

早速ですが、今日ナンパして来ました。

僕は5~7月の期間はナンパを休んでいたので、約3ヶ月振り。


10人程声を掛けました。

最初はやはり頭のロレツが回らないと言うか、言葉が中々出てきませんね。

自分でもチンプンカンプンなことを言っているのがよくわかります。

3人目あたりから徐々になれてペースが出てきて言葉も沢山でてきました。


①コーヒーを振りながら歩いている女性
スーサン「こんばんは、美味しそうなコーヒーですね、どこで買ったんですか?」
女性  「え…コンビニですけど…(苦笑)」
スーサン「コンビニにそんな美味しそうなコーヒーが売ってるんだ~、スタバみたいなカップだね」
女性  「違いますよ~」
スーサン「ちょっとカップ見せて!」
 
  カップを見せてもらう。
   2011-06-13T08_52_41-316a8[1]
スーサン「ノンシュガーってブランドなんだね
女性  「微笑」

②髪型が木村カエラに似ている女性
スーサン「こんばんは、木村カエラに似てますね!」
女性  「え、本当ですか?」
スーサン「似てる、似てる、よく似てる 後姿が… 」

     4fb68f425349bceb6aa4856df093a2cc[1]

女性  「苦笑…」

スタコラッサッサー

まぁこんな感じで明日もやりたいと思います。

comment

管理者にだけメッセージを送る

