--------

スポンサーサイト

2008-09-22

ナンパ思い出!part3

前回のナンパの思い出!part2から一周間後のことです。

2007年10月
僕はこの日は初めて完ソロをやりました!

藤沢駅でナンパ開始!
とにかく声を掛けることに必至!
連れ出しうんぬんよりも声掛けなきゃ!声掛けなきゃ!
なりふり構わずに、おばさんにも声を掛けていました!

その日は10人に声を掛け、殆どガンシカ。
不思議と凹んだりする様子はなく、凄くやり遂げた感じがありました。

僕は最初コンビから初めてしまったので、ソロは今でも少々抵抗があります。
だれか後ろで見てくれないと不安になります。

只思うことは「ナンパはコンビよりも一匹狼のソロの方が強い」と言うこと

そしてソロをして変わったことがありました。
その日の帰り電車中でのことです
帰りの電車は満員で、子供を抱いた妊婦さんが入って来ました。
妊婦さんが辛そうに子供を抱いているのに優先席に堂々と若い女性が座っているのです。
近くにいる回りの大人誰も注意しない塩梅。
見るに見かねた僕は近くにいって「すいません~妊婦の方が居るんで~」と
注意をして席を譲ってもらい、妊婦さんに席を譲りました。

ナンパをする前の僕なら見て見ぬふりをしていたと思います。
その日は不思議と躊躇することなく注意が出来たのです!

ナンパをするようになって変わりました。
今でも高校生などマナーが悪い人は普通に注意します。
よく言う「自分が強くなければ、人にやさしくすることは出来ない」といいます。

ナンパは確実に自分を強くしてくれます!!!!!

これが僕の初めての完ソロの体験記です。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

これぞ社会貢献!!ナンパは世のため人のためになりますね^^

No title

ナンパが素晴らしすぎて鳥肌が立ちました。
人生の様々なシーンに生かされますよねw


No title

トシさん
ナンパするようになると普段恥ずかしくて言えないようなことが普通に言えるようになっちゃいますね。
学校の授業に「ナンパ」を取り入れてもいいくらいですよ(笑)

ナンパチーノさん

その通りです!
ナンパは素晴らしい。
ナンパ日常生活に多いに役立ちますし、自分の世界も広がります。

No title

 とてもいいエピソード
 ですね♪

No title

アレさん
初めまして☆
ナンパは様々なドラマがありますね。
