--------


2012-05-04

空白の2年編 その7

2010年10月

長野県へ一泊二日で一人遠征しました。

この当時、僕の目標は日本全国47都道府県全て行くことでした。

今でもそれは変わっていません。


前月に栃木と静岡に遠征しましたが、声掛けを殆どやりませんでした。

栃木は宇都宮で10人も声を掛けずに観光を楽しんでしまった。

静岡は清水へ行って、こちらも観光を楽しみ、10人も声を掛けず、不完全燃焼で終わりました。


長野はちょっと本気で頑張らないといけないな。


新宿から夜行バスで長野駅向かう。

到着時刻は午前2時 人が歩いていませんでした。
P1020362.jpg P1020364_convert_20120504030242.jpg 

居酒屋から出てきた2人組に声を掛けた。
少し会話をして「頑張ってくださ~い」で終わってしまった。

街を徘徊するが、深夜だし流石に人は歩いていない。

漫画喫茶に3時間パックで入り、軽く仮眠をとって、翌朝善光寺を巡った。

PAP_0086.jpg PAP_0090.jpg



その後長野駅でナンパをしました。

そんなに人が歩いていないので、手当たり次第声を掛けた。

1時間半やって40人近く声を掛けたかな。

長野駅は人が少ないから、40人声掛けるのはかなり辛かった。

PAP_0094.jpg PAP_0093.jpg


何人か会話は出来ましたが、その先が全くない。

長野駅でナンパやってる人がおらず、声を掛けると不審者がられる傾向が強かったように感じます。


長野駅は諦めて、松本へ向かった。

まずは観光を楽しむ為に松本城へ
PAP_0059.jpg PAP_0056.jpg PAP_0055.jpg PAP_0049.jpg


城の階段を登るとき、一人スカートの女の子がいた。

僕はすかさずパンチラを狙った(笑)

残念ながらパンチラは拝めなかった。

最上階へ上ってから、スカートの子と目が合ったような気がした。

そのまま声を掛けた。

スーサン「こんにちは、眺めがいいですね」
女性  「あ、綺麗ですよね」
スーサン「何処から来たんですか?」
女性  「石川県から来ました」

凄くいい反応でしばらく雑談しお茶を打診しましたが、残念ながらお連れの方がいたようです。


松本城を出てから、予約しておいたホテルへチェックイン。

今日は2時間位しか寝ておらず、疲れたので、少し休むことにした。

目が覚めて、唖然とした。

時刻は21時30分、ヤッちまった。

急いで支度をして、松本駅へ向かった。

駅に着いたのが10時

街にはもう、飲み屋のお姉さま方しかいませんでした。

5人程声を掛け、終了。

このまま終わるのは余りにも悔しかったので、
ホテルの人に聞いたところ、ホテルから自転車で20分位の場所にツタヤがあるらしい。

ホテルで自転車レンタルのサービスがあったので、それを利用してツタヤGO!


ツタヤへ到着~

残念ながら、ツタヤにもカップルしかいませんでした。

暇潰しに一冊本を買って帰った。

帰り際に執念深く、コンビニへ何件か廻りましたが、女性はいませんでした。

長野の夜は早いね。


翌日の高速バスの時刻が昼の11時だったので、何もなく帰宅しました。

残念ながら、成果が全く得られなかった遠征でした。


でもいい経験だったな。


当時付き合っていたMEGちゃんにも「一人で長野とか何を考えているのわからない」と言われた。


真剣に交際している相手がいてもナンパは辞められない。

comment

管理者にだけメッセージを送る

