2011-08-01

ブログ再開!

お久しぶりです。

スーサンです。

ブログを約2年ほど休んでおりました。

唐突ですが最近またブログを公開して書きたいと思ったので、

第2章のナンパ日記をはじめようと思います。

まずこの空白の2年ですが、細々とナンパは続けておりました。


2年半前に大阪で声掛けで知り合ったかおりという女性と今年の8月に結婚する予定でした
http://3230421.blog36.fc2.com/blog-entry-186.html


が…いろいろあり、今年の4月に2年間の付き合いにピリオドを打ちました。

詳細は後々にこのブログに書いていこうと思います。


ブログは昔のように本気で書くのではなく、
気楽に出来事や思ったことを、感じたことを書きたいように書こうと思ってます。

この空白2年間、記憶に残った出来事も書きたいと思います。

今現在は千葉を離れて、東京都に住んで活動しております。


ってな訳で宜しくお願いします!

comment

管理者にだけメッセージを送る