--------

スポンサーサイト

2009-12-24

終幕(完)

前回の決断とは…


このブログを今年一杯で終わらせようと思います。

約1年3ヶ月魂を込めて書き続けてきたブログを消滅させるのおしいけれど、
このまま中途半端に続けても意味がない。

2009年12月24日
とりあえず今日の日記が最後とさせて頂きます。


ブログを始めて沢山の人に会いました。

アイズさんや色男さん

ワタコー、クリリン

弁天桜さんや117さん。

パチーノさんやマス君

ヤジさんやヤムチャさん

大阪のショウさん、ナンパンマンさん

マルコさん

鍵さん

そして憧れの長さん

本を出版した夏目さん




一年半前のこと
夏目さんのイベントで会った長さんにもう一度会いたいと思いこのブログを始めました。

祈願も達成し、ブログを通して色々な経験をさせて頂きました。

オールニートニッポンに出演できたこと!
色んな女の子に出会えたこと!
自分の世界が広がったこと!

ブログを辞める理由は特にありませんが、

パソコンから離れ自分だけの「ナンパ道=出会い道」を切り開いていきたいからです。
フミトバンクさんの日ブログに書いてある何無派師にも深く共感を持ちました。
http://blogs.dion.ne.jp/fmtbank/archives/9040787.html

スーサンとしてやるべきことはやり遂げました!

これからは更なる「個」を追求してナンパ活動を続けて行きます!
来年は一人ナンパ旅行で全国各地をまわる予定です。



断固たる「個」を目指して!



今見てくれている人達、今まで読んでくれた人達、関わってくれた全ての人達。
本当にどうもありがとうございました。


そしてスーサンありがとう。

最後に格言!

ナンパの最終到達点とは?
「他」ではなく断固たる「個」

ナンパとは「己」が全てである。
「己」を極めてこそ、心に余裕を持った行動ができ、女の子に優しくできる。

ナンパとは→それは出会いである。
ナンパであろうと一回が一回が大切な出会い、決して女の子を即物的に見たりしてはいけない。

驕らず飾らず謙虚な姿勢で!
何人やったとか、エッチしたとか決して自慢できるものではない。
自分だけの胸にとどめておけばよい!

与えられるような大人になろう。
求めているだけではダメ、影響を与えられるような大人になろう!

自分の行動こそ真実だ!
何かを得るには自分の行動だけしかない。

ブログは気が向いたら、いつかまた更新しようと思ってます。

本当に本当にありがとう。


See You agein!!!

See You enjoy!!!!!
スポンサーサイト
