--------

スポンサーサイト

2009-12-22

解禁!

仕事から帰って来てネットサーフィンをしていたところ、


偶々知り合いのナンパブログを発見しました。

思い返せば、半年前ナンパブログなんぞにどと見ないと決め、
他のナンパサイトは一切みなかった。

半年経ったしもう大丈夫!?と確信したのでチラチラと覗いて見ました。

いや~、拍子抜けしました。
あまりの酷さに!

もはやみんな自分の考えとは一切合わない人達なんだなと確信しました。

内容はあえて伏せますが、チラチラと読んでてとても楽しそうだな!っと感じましたね。

自分の考えはどうあれ、本人達が楽しければいいんじゃないかな。
只、俺とは考えが合わない。
スポンサーサイト
