--------

スポンサーサイト

2008-09-21

共通項の話題!

ハニカムスマイルのスーサンです。
今日は雨の為ストが出来なかったので、
自宅でじっくりとナンキングを観察していました。

津田沼→千葉ナンパ(ゴクウとクリリン)の続きです。

僕は漫喫を出てからユッチ~と連れ出しした女の子と合流。
そのままユッチ~に自宅まで車で送って貰う。
ユッチ~が連れ出した子の名前はMちゃん。
Mちゃんは美容専門学生。

Mちゃんと車の中で色々な話をしました。
Mちゃんにユッチ~の何に引かれて付いていったのか?を聞いて見ました。

Mちゃん
「最初は声掛けらたとき、無視しようと思ってたけど、同じ美容師だって聞いて話があって付いてちゃった。」
じゃあオレが声掛けてもダメじゃんとか言って笑い話をしながら盛り上がる。

彼女はユッチ~が「元美容師」という自分と「共通」するものに引かれたそうです。

後でクリリン先生(ユッチ~)にどうやって連れ出したのか?をこっそり聞きました。
気円斬の秘伝です。

美容師バックを持って歩いている女の子に声掛け!
ユッチ~「こんばんは!ひょっとして美容学生?」
女の子「はい!そうです。」
ユッチ~「オレも美容師やってたんだよね。」

それから2人は話弾んで街へと消えて行きました。
2人はドライブに行きましたとさ。

今回学んだことは
ナンパするときは「相手の共通項」を見つけると良いと判断しました。
「靴、バック、時計、アクセサリー、服装、etc」
声掛けするときも「共通項の話題」を作るのが良いと思います。

PS 
NEW声掛けパターン。
この間のユッチ~との津田沼ナンパで新たな声掛けを発掘しました。

コンビで2人組みの女の子に声掛け
俺「こんばんは、どこ行くの?」
女の子「帰ります。」
(TSUTAYAが目の前にある)
俺「実は俺んちすぐそこのTSUTAYAなんだよね。良かったら遊びに来ない、本なら沢山あるよ。」
続けてユッチ~が(TSUTAYAの隣にスタバがある)
「俺んちはすぐ隣のスタバなんだね。よかったらゆっくりしてかない?コーヒーくらいならだすよ。」
女の子(大爆笑!!)

結果は出ませんでしたが、笑いはとれました!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

