2009-12-11

最高の一日

今日は尊敬する長さんと
新宿二丁目にあるAV男優チョコボール向井のお店、チョコボールファミリーに行って来た。
色男さんも合流。


以前色男さんと一緒に行ったお店
http://3230421.blog36.fc2.com/blog-entry-311.html

チョコボール向井本人が接客してくれる。
今日は3周年記念イベントということで加藤鷹さんがゲストで副店長をやるらしい。


店についたが、店内は入りきれないほど込み合っていた。
ほぼ立ち飲み状態だったけど、なんとかかギリギリで3人とも座れた。

色男さんは隣でAV男優の人とのナンパについて熱く語っていました。
後に色男さんから聞いた話によるとそのAV男優さんは仕事ではナンパするらしいが、
プライベートではナンパできないらしい。

仕事でもナンパして断られると凹むらしい。

100戦練磨のAV男優でもそうなんだね!

僕は長さんと色々な話をした。

IPhoonの凄さ
子供の頃の夢の話
長さんの故郷に先週行ったこと

長さん 「スーサンは夢とかはありますか?」
スーサン「僕は将来、自分一人で独立したいですね!」
長さん 「素晴らしいじゃない、自分の道を突き進んでいる人はカッコいいよ!」
スーサン「長さんはいずれ世界を周るんですか?」
長さん 「3年以内に周りたいね」

長さんはやっぱり人間がでかいな~
話しているとエネルギーを頂けます!


終電がない為、色男さんは途中で帰りました。

色男さんが帰った後、遅れて加藤鷹さん登場。
店内全員が拍手喝采!

めちゃめちゃオーラがあり、タバコ臭い店内が鷹さんが来たことにより一揆に爽やかな香りになった!

鷹さんの黄金の手を触らしてもらった。
都市伝説だと思っていたけど、本当に手の指紋がまったくありませんでした。


鷹さんサインしてもらい最後に
鷹さん、チョコさん、スーさん、長さん
の順の写真を撮って店を出ました。

伝説の人に囲まれた最高の写真。
残念ながら少しぶれた写真になってしまった。

多分戦闘能力が高すぎてカメラがおかしくなったんだと推測(笑)

帰りに新宿駅まで歩いて帰る。
長さん 「AV男優で、周りか偏見に見られてもその道を究めてるんだからカッコいいよね!」
スーサン「そうですね~」
長さん 「あれだけ、人が集まっているんだから!それだけみんなから支持されてるんだよ」 

新宿駅で長さんと握手してお別れ!

凄い人に沢山会えて最高の一日。
今日という日にありがとう。

その後は一人で渋谷のキャメロットに乗り込んだ…
スポンサーサイト