--------

スポンサーサイト

2009-12-05

最高の街

今日はアイズさんのお住まいへ行きました。
長さんの生まれ故郷でもあるところ。


駅に着いてから駅前を探索!
駅付近を周って、街の栄えぶりに驚きました。

こんなところがあるのか?
東京の中野や高円寺よりも街が洗練されている。

アイズさんからはケンシロウとユリアが最後に過ごした街のように最高だと聞いていましたが
まさにその通りだと思いました。

関東にこんなにいいところがあるなんて!
感動しましたね、津田沼は負けてます!


街を巡ってからは商店街でナンパをしていた。

雨が降っているので傘を差しながら、ずっと声を掛けていました。

そして…

待ち合わせ中の女性に声掛け
スーサン「この辺でどこか時間潰せるバーとかってないですかね?千葉から来たんでこの辺わからないんですよ~」
女の子 「う~ん、この辺にはないかな?満喫とかで時間潰したらどう?」

しばらく雑談し女の子のお友達が来た!

女の子 「これからつけめん食べるんだけど良かったら一緒に食べる?」
スーサン「食べます!」

3人で食事をすることになった。
アイズさんとご飯を食べる約束していたのでおつまみだけ頼んだ。

2人とも年上の女性でとてもいい人でした。
女の子 「今いくつ?」
スーサン「いくつくらいに見えます?」
女の子 「22くらい?」
スーサン「そんなに若くないですよ!そんな嬉しいこと言ってくれて、これで1週間喜びの余韻に浸っていられます」
女の子達「(笑)」

女の子 「仕事は何やってるの?」
スーサン「なにやってるように見えます?」
女の子 「ショップの店員さん?」
スーサン「仕事は工場です。またまた嬉しいこと言ってくれるね~これで2週間喜びの余韻に浸っていられます(笑)」  
 
こんな感じて楽しく過ごせました。
女の子達にこの街の有名な伝説のおじさんや、過激な工藤静香ファンおじさんの話を聞いた。


女の子とお別れしてから久しぶりにアイズさんとお会いしました。
お会いするのは3ヶ月ぶり!

アイズさんにこの街のスポットを案内して頂きました。
ナンパスポットや長さんと流れATした場所、美味しいつけめんのお店、オススメ居酒屋。

毎回会うたびに色々な情報を与えてくれます。

アイズさんは人に与えることが凄く上手な人だと思います。
ここまで与えることを意識している人そうそういないだろう。

インドカレー屋でご飯を食べました。
カレー屋で色々なことを話ました。

講習会のこと
ビジネスのこと
お金を掛けずに人生をいかに楽しむか
コミュニケーションが上手い人、下手な人

カレーを食べてからアイズ邸にお邪魔し泊めて頂きました。

最高の街に出会えて、最高の人に出会えて、最高な気分で最高の一日になりました。

朝方4時まで話込み楽しい一日が終わる。
スポンサーサイト
