--------


2009-11-28

ナンパは「無」

久しぶりに知り合いのナンパブログを読んだ。

他の人のナンパブログはかれこれ半年近く一切読んでいない。

それには「スト5、スト高」というものが記載されていた。
何様のつもりだろうか?アホちゃうか?

俺の自身の考えだけど、
何にもしらない女性を数値であらわすこと自体バカげているね。

他人のブログを読み過ぎて翻弄されてしまったんだろう。

ご愁傷様!


特に最近思うのはナンパは何もしらない方がいい。

初心者はつい興味本位でネットでナンパと検索して色んな人のブログを読んで、
「物件」「即」等、数を追い求めることがあたかもそれが正しいことだと認識してしまう。


為になるナンパブログはごく1部であって殆どが鬼畜系。
夏目さんのブログが最高!

鬼畜系ナンパブログ程害になるものはないし、妨げになるものはない、読まないほうがいい。

そもそもナンパは何も知らない「無」の状態が一番。

他の人と合流したって声を掛けるのは自分なんだから。


物事の最終到達点に他人は存在しない。

物事の最終到達点は「己」が全て!
