--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-27

千葉駅

仕事終わった後、むしょうに外に出たくなったので千葉駅へ向かいました。

街に出ればとりあえずなにか面白いことあるだろう~。


面白い飲み屋を探しながらナンパをした。

「一人で千葉遊びに来たんだよ、一緒に飲みに行こう!」
と何十人かに声を掛けたが、いい反応は得れず。

ナンパをしている最中に酔っ払いのおっさんに絡らまそうだったので相手にせず、そのまま逃げました。
余分なエネルギーの浪費はよくないね。

久しぶりのナンパだったので大分気負いしてしまった。
楽しくやろう。

ドカンッと一発大きなことやるにはエネルギーの浪費が激しくて長続きしない。
300人声掛けがいい例、経験だけであれは身にはなっていない。

大切なのは毎日コツコツやることだね!

週1回3時間ジムでとトレーニングするよりも、1日5分の準備体操。

薄着で寒かったのでバーナンパしようと思って一人でバーに入った。
ナンパしようと思ったんだけど、指定席だったので隅っこの席で一人でグダグタしてしまった。
あれ?前は確かスタンディングだったような??


そして…
前に千葉駅でナンパした子達に何人か電話をかけて、
偶々その子達も4人で千葉で飲んでるということでバーに呼び出した。

女の子4人来て、1対4で会話を楽しんだ。


俺は酔っ払ってもいないのに、くだらない話を沢山してしまった。

この間チョコボール向井の店に行ったとか、チョコさんの2ショット写真見せたり(笑)
新宿二丁目はゲイのAVショップがあるとか、ハプバーにいったとか、普段だったら引くような話を沢山した。

変に繕ったりすると、疲れるだけだしな。
ひかれない自信があるし、むしろ惹かれると思うぞ!!!(笑)

女の子達とお別れしてから津田沼に帰り、飲み屋街を探索していると宝島を発見!

個室ビデオなんて何年も行ってないから、久々に行ってみた。

安達裕美の母親のAVがあったけど貸し出し中、ネタとして見るはいいけどヌけないな!
浅尾美和の盗撮ヒデオと、千葉駅のナンパものを借りたけど!

両方ともやらせ!

街はクリスマス一色
PAP_0041.jpg    PAP_0042.jpg


冬のナンパシーズン到来かな!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。