--------

スポンサーサイト

2009-11-24

長さん

連休は実家に帰っていました。

朝方クリリンと一緒に高速バスに乗り東大の学際へ

去年、アイズさんと色男さんと行ったところ。
あれからもう一年経つんだ~、懐かしいな~時が過ぎるのは早い。

現地で講習中の色男さんとお会いしました。
講習生の方は夏目さんのブログを見て申し込んだそうです。


色男さんは講習中なので邪魔しないようにすぐ別れた。

クリリンとコンビで何組かに声を掛けましたが、すぐお互いはぐれてしまった。
一人になった自分はナンパよりダンス見とれてしまいました(笑)

東大を出てから銀座で憧れの長さんとお会いしました。
講習会終了後色男さんもこられた。

4人で立ち飲みバーで色んな話をして楽しい一時を過ごしました。

長さんは言葉ではうまく説明できないけど、自然さが伝わる。

毎回思うけど、長さんと一緒にいると世界観が変わる。
長さんの人をひきつける力は凄いです。

一緒にいるとパワーを貰えます。。
長さんや色男さんは一緒にいる人を楽しくさせる力があると思います。

俺もこうゆう漢にならないとな。

会うと毎度考えさせられます。

帰りの満員電車でお年寄りが荷物を持って立っていました。
寝ている若い男性を叩きおこして「お年寄りがいるんで席譲ってください」と言い
お年寄りに席を譲りました。

何も言わずに譲ってくれましたが、電車を降りる際に物凄い剣幕でガンつけて来ました。

眠いのはわかりますが、お年寄りの前ではやめてほしかった。
「男のくせにちいせぇ野郎だな~」と思い複雑な心境になりましたが、

長さんのようにうつわのデカイ人間を目指すのでまったく気にしません。

格言
自然なナンパをしよう!


長さん、アイズさん、色男さんはナンパを超えて人間的にもの凄く魅力がある人だと思う。
去年までは自分はステージの上の憧れの人達だった。

目線は今でもあの頃まま、みんな凄い人達。
スポンサーサイト
