--------

スポンサーサイト

2009-11-12

重たい…

今日はのぞみと会った。

会うのは2週間振りくらい。
しばらくメールもしなかった。

っというよりは自分の方が避けていた。
毎日のように会いたいと言ってくるから、凄く重く感じてしまったからだ。

今日は向こうから会おうと言い出した。
断ったんだけど、「私が家に行く!」大雨の中にワザワザ歩いて来てくれた。


会った瞬間に刺されるんじゃないか?そんな剣幕も感じた。

インタフォーンがなる、おそるおそるインターフォンのカメラ越し彼女を見て「あ、怒ってるな…」
家に招いて、しばらく雑談してから凄い剣幕で彼女は怒り出しました。

イキナリ大きな声を出し俺はビクつきました。

最終的に泣きながら抱きついて来て、そのままお流れでしてしまいました。
本番間際、まったく立たなかった下半身が今日はビンビンでした。

終わった後、会社の悩みを聞いていると彼女は人のせいにする傾向がある。

「それは違うよ」って否定したら怒って帰ってしまった。

寝る前に「今日は来てくれたありがと」とメールを送ったら。


「いや、だいぶわかったから…」と返信がきた。

重たい…
スポンサーサイト
