--------

スポンサーサイト

2009-11-07

非日常

ゲイ疑惑が浮上しているスーサンです。
新宿二丁目のチョコボール向井の店に行ったことを同僚に話したら、
AV男優好きのゲイと噂がたっているそうです(笑)

今日は色男さんと一緒に早稲田の学際に行ってきました。

っと言ってもナンパが目的ではありません。

自分好きなのロックバンドが早稲田で学際LIVEをやるということでそっちがメインです。

LIVE前に色男さんと軽くナンパをしました。

色男さんに任せて2人組に声掛け
僕は殆ど喋らずに色男さんのトークを隣で聞いていました。
2人組の女の子達は色男さんのトークに和んで15分くらい話していました。

その後LIVEへ
並んでいるときに隣に外人さんが居て仲良くなりました。

LIVEは最高、色男さんも喜んでくれて何より!


ライブが終わった後、某カルト系居酒屋に潜入。
普段日常じゃ聞けない非日常的話が沢山聞けた楽しかった。

また行きたい。

格言
非日常ほど面白いものはない。


スポンサーサイト
