--------

スポンサーサイト

2009-11-02

地元の仲間

今日は仕事が終わった後、久しぶりに実家に帰りました。

実家に帰ってからすぐにクリリン宅へと向かう。

そこには久しぶりに会うトッチーがいました。
http://3230421.blog36.fc2.com/blog-entry-152.html

お互い都合が合わなくて、会うのは9ヶ月振り、彼女とうまくやっているそうです。

3ヶ月振りにクリリンに髪を切ってもらった。

いつもと変わらずクリリンがトッチーをからかう。

トッチーの印象的な言葉「俺、今すげぇ~楽しいんだ~」

トッチーは変わったな~

2年前のトッチーからは考えられない言葉、2年前はいつもネガティブなことばかり言っていた。

髪を切り終わってからはクリリンの車でドライブ。

他愛もない話で大笑いしたり、昔の話にふけったり、お互いのいいところ褒めあったり。

楽しかった~。

昔の話をして、俺も少し落ち着いたのかな~

後何年こうしていられるのかな?

結婚して落ち着いて変わっていく人達を何人か見てきた。
自分の一番身近な兄貴が変わって、昔みたいにバカをやらなくなってしまった。



俺はおじさんになってもこの仲間達とバカやってたい。
スポンサーサイト
