--------

スポンサーサイト

2009-11-01

立たない…

ハプニングバーを出る頃には日付をまたいでいた。

歩行中の会話
かおり 「ねぇ何でさっきあんなこといったの?」
スーサン「あんなことって?」
かおり 「隣のおじさんとエッチしていいよって、私のこと好きじゃないの?ちょっとは嫉妬してほしい」
スーサン「もの凄い嫉妬したよ、おじさんがかおりの体に触れたときすぐ帰ろうって言ったじゃん」
かおり 「…」
スーサン「俺が言ったことは男として相当決心があったんだからね」
かおり 「でもあんなの嫌…」
スーサン「俺は今嫉妬したら、自分の娘が生まれて他の男とセックスすることに許せないと思う」
     「だから俺はかおりが他の男とセックスするのを許そうと思ったんだ」
かおり 「嫌だけど、嫉妬してくれたのは嬉しい…」

おじさんの手がかおりアソコに触れたとき、嫉妬してしまった。
俺は自分は嫉妬しない奴だと思っていた。

…案外嫉妬深い男だった。

その後ホテルを探しますが、どこも一杯、泊まるところがないので漫画喫茶で休むことにしました。
大阪に行ったときもそうだったな~。

漫画喫茶で寝泊りして、お昼にもうやんカレーを食べました。

かおりはこんなおいしいカレー食べたことないと喜んでましたが、
食べ過ぎて帰り際にはしばらくカレーはいいやと言っていた。


家に帰って夜にセックスをしたけれど、昨日を引きずっているのかまったく立たなかった。

頑張って挿入して、入れた瞬間に萎んでしまう。
精神的な問題なのか?

かおりは立たない俺を見て、浮気していることを疑った。

かおり「立たないってどういうこと?」
立たない理由を必死に説明した。

そこで追い詰めれば追い詰める程立たなくなり、EDを進行させることになる。
ED(勃起不全)は精神的な問題でおきるもの。

女は男が立たなくなったらどんなことがあっても追い詰めるようなことは言ってはダメ。

最後に「かおりに対して特別な感情を抱いているからだよ」とまとめた。

立たせようと思えば思うほど立たなくなる。

ナンパでも同じことが言えると思う、結果をだそうと思えば思う程ダメになる。

共通していることは「無」の状態、無心でいることが一番の成功しやすい。

結局セックスはせずに一夜を明かしました。
スポンサーサイト
