--------


2009-10-29

大阪で出会った子

今日は大阪からかおりが来ました。
家に泊まりにきました。

かおりが泊まりに来てる最中にのぞみが来たらどうしようとヒヤヒヤ…
唐突に来る事がよくある。

のぞみに前日、実家に帰ると伝えておいた。
「そう」と一言の返信。

かおりと会うのは約2ヶ月半ぶりだけど、会うたびに可愛くなってる。
2ヶ月に1回はこっちに来てくれているので、今度は俺が大阪に行こうと思ってます。
来年の2月あたりに

夜はご飯を食べてからAVを見ました。
代々木忠の淫乱パフォーマンスという20年位前の作品です。

このAVはヌク為に買ったのでは、男女の心理的な性の部分を追求した作品なので以前購入した。

深い内容です。

かおりも見て感慨深いものがあったそうです。

ナンパ界で有名なフミトバンク師もこの作品の監督代々木忠に影響をうけていると思います。

明日はハプニングバーに行ってきます。
