--------


2009-10-27

息詰まり

最近のぞみから毎日のようにメールが来る。

「家に着いたらメールして!」 「なんでメールくれないの?」 「今からそっち行くね。」
メールが遅れると「気まぐれさんね」 「今日はメール来た(笑)」

不安になる気持ちはわかるけど、一方的に求められることって凄く負担になる。
負担になったといえ、俺は邪険に扱うことは出来ない。

大阪のかおりにも一日メールを返さないと怒られます。

自分のことを気にかけてくれることは嬉しいのですが、時に自分が弱くなるときもあります。

自分のしてることに罪悪感を感じています。


