--------

スポンサーサイト

2009-10-23

3年前の日記 その4

3年前にmixiに書いたナンパの原点とも言うべき日記

2006年11月5日

タイトル YATAA!

今日は最高に気分の良い一日でした。

今日学校で例の人目惚れしたお姉さんと一緒に帰れたよ~☆

一昨日駅まで「一緒に帰ろう」って誘ったらあっさり断られちゃったから、次の日からかなりの自己兼悪に陥っててなるべくお姉さんを避けてたんだけど、なんだか、向こうから話かけて来てくれて、ギコチなっかたけど普通に接しることができました。

それから授業が終わって帰るんだけど、
やっぱりお姉さんのこと気になって途中まで帰って、学校にリターン!「お姉さん一緒に帰ろう」って言ったら普通にOKしてくれた。

内心は超~ビビリまくり。
手に汗ビッショリ、足はガクガク、
一度断られてるからな~。でも誘えるの今日が最後だし、
言っちゃえ~っ、、、誘っちゃった。

駅まで一緒に帰るんだけど何も連絡先交換しなかったから、お姉さんに会うことは、もうないのかな~、、、、

でも一緒に帰れたからいいや。それだけで満足☆

明日への英気が養えました。

END

このお姉さんはあゆみではありません。
結局、このお姉さんとはこれっきり会うことはなかった。

最後の別れ際に番号聞けばよかったんだけど、ヘタレな俺は聞かなかった。

でも思い出として輝いてるぜ!

ナンパの思い出シリーズも完結させなきゃな~
スポンサーサイト
