--------

スポンサーサイト

2009-10-23

3年前の日記 その2

3年前にmixiに書いたナンパの原点とも言うべき日記
ヘタレな俺。。。。。

2006年10月9日

タイトル 瞬間恋愛?

連休はスクーリング
3日間5時30分起きで
授業中眠くて眠くてDoしようもない。

そんな中
僕の席の左斜め前の女の人に恋をしてしまった~。。。
メガネをかけている横顔に人目惚れ☆

先生の顔見てるより彼女の横顔ばかり見ている、
すっかり恋をしてしまい。授業に身が入らない。
まだ一度もお話ししてないのに考えているのは
その人の妄想ばかり、、、、、

でもそうこうしていられない
このスクーリングが終わったら、
二度と会わないかも知れない、
何か行動を起こさない限り何も始まらない、
これはとりあえずお話して携帯番号を聞くしかない!!

でも中々話す機会がないDoしよう。
話す機会がないならお手紙を渡そう!!

手紙にメルアドを書きちょっとした落書きを添えていざ出陣。

よし渡すぞ!!!

休憩中
彼女がトイレから帰ってくるとき、「あの、すいません」
と声を掛けるが、緊張で言葉がでない、、、、、、、、、

「なんですか?」
唐突で向こうはかなりビックリして警戒してる様子

そのまま何も言わず「これ、、、、」手紙を渡すが、「え、、」「これなんですか?」

「あの~お姉さんが魅力的だからお友達になりたくて~。」
返事にかなり困っていました。

結果は惨敗。
一応その後少しだけお話したけど、
まず、無理でしょう。。。。

瞬間恋愛でした。
スポンサーサイト
