--------

スポンサーサイト

2009-10-23

3年前の日記 その1

3年前にmixiに書いたナンパの原点とも言うべき日記

2006年10月7日

タイトル 初登校!スクーリング

私9月から通信の短大生になりました。

今日は学校に初スクーリング!!
高校を卒業して以来の学校ワクワクドキドキ☆

とりあえずまず友達作ることから始めようと思い
何人かに話し掛けるんだけど、みんな素っ気ない!!
凄く冷たい!!なんで~

中には話し掛けたら凄くウザそうにする奴もいたし
逆にこっちがムカついて来たね!

人それぞれ色んな考え方があるだろうけどそんなにイヤな顔しなくてもね~

2、3人話し掛けてるうちにかなりナーバスになってしまった。

まぁ世の中自分と合わない人がいると言う事でよし!としよう
まだまだ僕のナンパテクが足りないね~(笑)
スポンサーサイト
