--------

スポンサーサイト

2009-10-23

手話入門or昔の話

今日は約2年ぶりとなる学校のスクリーング。

俺は高卒なので、大学卒の資格をとろうと思って、3年前から通信の大学に通っている。


スクーリングの科目は「手話入門」
今日から3日間の手話の授業が始まる。

117さんや弁天さんの影響もあり、手話の基礎を覚えようと思ったのが授業を受けようと思った動機だ。

学校に来て、久しぶりに授業を受けて約3年前の彼女、あゆみのことを思い出した。

あゆみは3年前の授業の最終日にドキドキしながら携帯アドレスを書いた紙を渡した。
当時は可愛い子だな~っと思って捨て身の覚悟で声を掛けて渡した。

まだ、ナンパなんかやってないヘタレな俺。

後から聞いてビックリしたけど、あゆみは俺に一目惚れしてたらしい~。

あゆみは俺があゆみが気があるのに気づいて気をきかせて番号を教えてくれたと思っていたらしい。

そんな気も余裕も全然なかったんだけどね…

後から、友達を通じて俺の番号を聞こうとしてたみたい。
だから何度も「信じられない、信じられない、本当なの?本当なの?」って言っていた。

1回遊んですぐ付き合って、2回目でセックス。

結局2ヶ月位で別れちゃったんだけど、今でも偶に会おうって誘われるけど、
上手く流している。。。。。。

もうあの頃の俺じゃないし、元カノには未練がない。

会えば寄り戻そうってことになっちゃうしね
問題があったから別れたわけだし、寄り戻したって上手くいかないさ。

別れたときは好きだったから、2ヶ月位ウダウダとひきづった。

今は過去の相手に興味はない、今は未来の新しい相手に興味があるんだ。

思い出は綺麗なままでいい




っという昔の話であります。

ある意味ナンパの原点ですね。


あれ…?

手話の話は?



明日話します…
スポンサーサイト
