--------

スポンサーサイト

2009-10-09

明日から3連休

今日は夜、11時30分にのぞみが家に来ました。


ここ最近、のぞみは一段と女らしくなり表情が豊かになりました。

こんなこと言うのもおこがましいですが、自分と会ったことが良かったんだと思います。

えっち終わった後の会話。

スーサン「最近、のぞみは表情豊かになったし、女らしくもなったよね。」
のぞみ 「そうかなぁ~(笑)」
スーサン「俺と会ってから変わったね」
のぞみ 「うん、そのとおり」

のぞみ 「スーサンは「感」で生きてるよね~」  
スーサン「俺は自分の感性は大事にしてるね」
のぞみ 「私は父親の影響で今まで、ずっと「理」で生きてきたから…」
スーサン「理性と感性のバランスは大事だよね」
のぞみ 「スーサンと出会って、最近理性ばっかりで生きることはよくないことだって気づいたの」
スーサン「そっか」
のぞみ 「父親は未だに気づいてなくて可愛そうだなって感じるよ」


その後ごはん食べさせて帰りました。


心情
最近ナンパをする気持ちが著しく減退している。
街に出るより家で本を読んでるほうが気持ちいい~、でも何かもの足りない…

近くに女の子がいるし満たされているの原因かもしれない…

でも人間だから波があるし、いつでもヤル気満々だったらそれこそおかしい。

明日は久しぶりに気合いを入れて一人で都内にナンパりに行きます。
スポンサーサイト
