--------


2009-10-07

平日の夜

今日は仕事が終わった後は家で一人焼肉。

その後のぞみの家へと向かった。
顔つきが悪かったので「具合悪い?」と聞いてみたら生理だった。
女の人はよく豹変することがあるけど、生理の影響が大きいだろうね。

男と違って体調が常に不安定だから大変だよな~。

格言
女の子には生理があることを理解しよう。


最近思うこと。
人にはパーソナルスペースってもんがある、それを安易に踏みこんでならない。
人によってはオープンな人はいるけども、ズケズケと入りこんでいくのはダメ。

日本では何でも話せる仲っていうのが象徴となっているから、それも仕方ない。

只、最近平気で人のスペースをズケズケと入り込んでくる人多いな。
