2009-09-28

津田沼

タバコをやめてから半年が過ぎたスーサンです。

今日は仕事が終わった後、津田沼駅へ

20分くらいフラフラしながら10人くらいに声掛けましたが、生憎今日は良い反応(笑顔)は選れず。

こーゆー日も必要だよね~。


こんなのは辛いうちには入んないけど、
やっぱり辛いことが続いた後にいいことが起こると喜びの度合いがUPする。

毎日うまくいってたら絶対飽きるし、ナンパがつならなくなる。

だから俺はうまくいかないのが正解だと思うな。


ただここんとこ津田沼駅でちょっとやり過ぎかな~、
のぞみも近くにいるし津田沼でストナンをガンガンやるのは控えようと思う。


最後にi pod touch持っている子に声掛け。
スーサン「それいくらしたんですか?」
女の子 「え????」
スーサン「i pod touch僕も買おうか迷ってるんですよ」
女の子 「i pooneですよ」
スーサン「いいね~」

ちょこっとトークしてi pod touchのこと教えて貰いました。

悟り
上手くいかないからこそ楽しい。
スポンサーサイト