--------

スポンサーサイト

2008-09-18

船橋でナンパ!

「1日1日尋ね」を実行しているスーサンです。
かなり効果的なエクササイズです!

今日は午後船橋に用事があったので、そのついでにナンパして来ました。
雨のせいかみんな反応悪w!!ガンシカの嵐。

今日は収穫なし!
まともに会話すらしてないや~。

ブーメランに挑戦。
駅で募金をしている子発見!

俺  「こんにちは、募金したんだ、エライね」
女の子 「ありがとうございます」
俺  「学生さん?」
女の子 「いえ、違います」
俺 「これから1人でお買いもの?」
女の子 「用事あるんで帰ります」

気まずそうにしてたので「お姉さんの行動に惚れたよ!」
と言ってメモ紙ブーメランして来ました。

今日の会話はこれだけ(--〆)

PS

①外人のナンパ。
駅でナンパしている外人発見。
3人組みでそのうち1人がナンパをしてました。
話かけると、フランクですぐに仲良くなる
ナンパしに来たんだよ!と言っても言葉が全然通じないので、実際にナンパしているところ彼らに見せました。そしたら3人に拍手喝采で握手を求められました。
NANPAで言葉を壁を破ったぜ!
言葉が通じないのにガンガン行く「彼らのナンパしている姿は実に勇敢で魅力的でした!」
玉砕しても彼らは笑顔で笑っている。
その後1人は女の子を追って繁華街へと消えて行きました。
ナンパしてる男の姿は美しいぜ!

②千葉でバンゲした子にナンパ見られる。
駅でナンパしてるのを偶然見られる。
千葉でナンパした子だ。
友達と一緒に白い目で見ていたので「ナンパする男は魅力的なんだぜ!」と胸を張ってやったよ!

声掛け  12人
連れ出し 0人
バンゲ   0人
ブーメラン 1人
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

