--------

スポンサーサイト

2009-09-20

実家に帰省

久しぶり振りに実家に帰った。
実家で有意義な時間を過ごした。

そこである複雑な出来事が起こった。

兄貴の友達の滝さんが、彼女を連れて兄貴夫婦に会いに来た。
4人で家飲みするらしい。

滝さんの彼女は去年俺が開いた飲み会がキッカケで今年の4月から付き合うことになった。

でもその裏には複雑な事情があった。

俺は滝さんが付き合う前に若気の至りで彼女と肉体関係まで至ってしまった。

2人は自分を通じて付き合うことになった訳だし、挨拶しない訳にもいかない。

兄貴の部屋にいくまで、実家なのに物凄い緊張が走る。

俺が肉体関係に至ったことはあたり前だけど滝さんは知らない…

滝さんの彼女にどんな気まづい顔をされるのだろう?
恐る恐る兄貴の部屋へ

挨拶をすましてからは、結局すぐに打ち解けて普通に接することが出来た。
みんなでドンジャラをやったりと楽しんだ。


こんなこと言うのもなんだけど彼女と滝さんが付き合って嬉しい。
嫉妬心はゼロに等しい。

恋愛に対してネガティブだった滝さんが彼女と付き合うようになって日々変わっているのわかる。

人が喜んでいる姿を見るのっていつでも微笑ましいことだね。

スポンサーサイト
