2009-09-15

このままで終わりたくない…

ナンパ日記を非公開制にしてから2週間の月日が流れた…

もはやこのスーサンブログは見せるために存在しない…

もう公開することはないと思うし、ナンパネット社会に滞在することもない。

他のブログはもっての他読まない、害になるだけだしね。


そしてここ最近、自分の一つの課題が一段落したので新しいことを始めようと思った。

それには毎日の積み重ねが必要…

俺は一度に2つのことをやり遂げる程器用じゃないし、考えた…

スーサンブログをやめようかと…

でも1年このブログを続けて来たわけだし、スーサンあっての自分だし簡単には終わらせたくない。

できればこれからもずっとスーサンと一緒に歩んで行きたい。

ただ俺は中途半端が嫌いだ~。
新しい方もスーサンも妥協せずにちゃんとに進めて行きたい。

自分で言うのも何だけど、スーサンはミラクルを起こして来たと思う。

俺からの一言「あんたはすげぇ~よ」

スーサンのお陰で俺は色んなものが見ることができた。
俺はこの人とまだまだ一緒に歩んで行きたい。

俺はまだまだスーサンと一緒に歩んで行く事を決めた。
スポンサーサイト