2009-09-13

さわやかSunday

昼の12時のぞみの自宅へを出てから、クリリンから連絡が入る。

クリリン「スーサン今暇?今から幕張のフリマいかない?」
スーサン「お、いいねぇ~準備してすぐ行くわ」

一度家に帰り、シャワーを浴びてからチャリンコで海浜幕張へと向かった。
自宅から海浜幕張までチャリ30分位…

ここは昔俺の職場だったところ…毎日通勤していたこの道をチャリンコで走り抜ける…

懐かしいな~。

辞めることを決断したしたあの日、あの日の決断がなければ今こうしてここに来ることはなかった。

クリリンと合流してアウトレット内巡る。

クリリンが服を買ってる隙にライブTシャツ着てる子2人組に声掛け。
スーサン「今日誰のライブがあるの?」
女の子 「色んなミュージシャンが出演するイベントが幕張メッセでありますよ」
スーサン「有名どころは誰が出るの?」
女の子 「藤井…ふみやだったけな?」
スーサン「藤井…っで止まったから、藤井隆だと思ったよ(笑)」
女の子達「(笑)」
ちょこっと雑談して腕にキスしてお別れしたところ、クリリンが戻ってくる。

クリリン「もうナンパやってたのかよ(笑)」
スーサン「どうせだから今の子達お茶で誘って見るか~」

再びさっきの子達に声掛け。
スーサン「やぁまた会ったね~、いい物買えた?」
女の子 「いや、今別れたばかりじゃないですか(笑)」
年齢の話に入る、10代に見えたのだが、実は30近い子だった。

スーサン「え、嘘~、俺より年上なの?じゃぁ今度から敬語使います~(笑)」
そして俺はポケットから2000円を取り出した。

スーサン「さっきこいつ(クリリン)からかつあげした金があるからお茶でも飲みにいこっか?」
クリリン 「さっきトイレで胸倉掴まれてかつあげされたんだよ~」
女の子 「でも、もうライブ始まっちゃう、もうちょっと早く来てれば、お茶したかったな~」
そのまま再び腕にキスしてお別れ。

その後津田沼に戻り、色男さんが急遽来てくれることになり合流。
会うのは2ヶ月ぶり…ずいぶん久しく感じた…

色男さんは服装が大分変わられて、前よりも華やかさを感じました。
色男さん履いてるアイズさんオススメの靴は値段と質と共に最高でした。
あの弾力性最高っす。


色男さんは相変らず明るくポジティブなので、一緒にいると凄くパワーを貰える。
喫茶店でお茶をしたときに色男節が炸裂して俺とクリリンは笑いの竜巻に巻き込まれた。

津田沼で有名なチーズラーメンの店で食べてから帰宅。

クリリン、色男さん、楽しい一日をありがとう。

スポンサーサイト