--------

スポンサーサイト

2009-09-12

ららぽーとの巻

今日は休日

午前中に私用を済ませてから、午後船橋のららぽーとへと向かった。

自宅からチャリで20分くらいで行ける。

ここに住み始めて1年経つけど、こんなに近くにあったとは~。

店内で黄色のブーツ履いている子に声掛け。
スーサン「お姉さん可愛いブーツ履いてるね~」
女の子 「わぁびっくりした、まさかイキナリ誉められるとは思わなかった…」
スーサン「いや~黄色のブーツなんて中々履きこなせないよ~」
女の子 「ありがとう、お兄さんもかなりお洒落だよ」
ありがとうと言いながら~で握手

女の子 「この前テレビでARASHIのファッションコーディの特集がやってたけど、それよりお洒落だよ」
ありがとう~でまた握手 
スーサン「いや~、lこれで帰りはニヤケながらチャリで帰れるよ、腕にキスしてあげたいくらいだよ」
女の子 「アハハ~(笑)」
しばらく雑談。

スーサン「お友達になろうよ」
女の子 「いいよ~」
スーサン「お酒とか飲むの?」
女の子 「よく飲むよ~、崩れるほどに(笑)」
スーサン「じゃぁ今度崩れた姿見せてよ」
連絡先を交換しようと思ったが、携帯を忘れたので名刺を渡す。

女の子 「スーサンって名前なんだ~」
スーサン「お姉さんの名前は、アルファベットの頭文字でいいから教えて!」
女の子 「YAです。」
スーサン「YAZAWAとか?」
女の子 「アハハハハ(笑)」←相当ツボにはまったようで大爆笑していた。

釣られて俺も笑ってしまった~。
そのまま笑いながら別れた。

雨が降りそうだったのそのまま帰宅…

ちょっと会話しただけで恐ろしいくらいに楽しくなった。

ナンパの効力は凄いね~

ららぽーとはかなりのナンパスポット。

東京みたいに敵がいないし反応得られるからね~。

千葉は最高だよ。
スポンサーサイト
